ポルト中間駅西B棟開設から1年 BEFORE/AFTERで振り返る

こんにちは、ポルトの大津です

今日は2月1日

1年前の今日、ポルト中間駅西B棟が開設しました

↓一年前の記事はこちらからご覧ください

ポルト中間駅西B棟 オープンいたしました

 

いろんなことがあった1年でしたね・・・(遠い目)

オープン当初からしたら

生活感も増したかもしれないですが

A棟の時もご紹介したので、

間違い探しクイズみたいに

開設当初の写真と今日の写真を比較してみていただけたらと思います

 

リビング

1年前

今日

 

リビングクローゼット

1年前

今日

 

キッチン

1年前

今日

1年前

今日

1年前

今日

1年前

今日

 

洗面所

1年前

今日

以前ブログに乾燥機が欲しいなぁと記事にしたら

しばらくして乾燥機がやってきました(笑)

今年の梅雨時期には大活躍することでしょう

 

ほとんどの収納スペースが

開設当初からほとんど崩れていません

 

A棟が開設から1年たった時にも感じましたが

B棟も入居者さんも職員もここを大事にしてくださっているなぁと

モノのおかれ方、しまわれ方からも感じますね

改めて、うちは人に恵まれてます

感謝しています・・・


共同生活援助事業所 ポルト

所在地 中間市長津2丁目11-13

【空室状況】

中間駅西A棟→満室

中間駅西B棟→1室空きあり

中間駅西C棟→2室空きあり

見学・体験入居随時申込受付中(要予約)

Zoomを使用してのオンライン見学も可能です

未分類
coloreをフォローする
障がい福祉サービス事業所 コローレ

コメント