コロナ禍でも、誕生日のお祝いはするんです

こんにちは、ポルトの大津です

ついこないだ新年のご挨拶をさせていただいたような感じですが

気づけば2月、本当に1か月がアッという間に過ぎていきますね

まだまだ若者だと思っていた彼も誕生日を迎えられ、

みんなでお祝いしました

 

彼に何歳になったか聞いて、さらに年月の流れの速さに

ため息をついてしまいました(笑)

(だって・・・始めて会った時は20代だった)

 

コロナ禍であってもそんな彼のお誕生日はお祝いしようと

職員は張り切って準備をしたんですが

ろうそくの火を吹き消すのはやはり飛沫感染のリスクが高くなるから、と

お仏壇のろうそくを消すように

ろうそくの炎を手で仰いで消してお祝いしました(笑)

 

はやく、コロナ禍が終息して

いつものように吹き消せるようになるといいですね~


共同生活援助事業所 ポルト

所在地 中間市長津2丁目11-13

中間駅西A棟→満室

中間駅西B棟→2021年2月1日開設

見学・体験入居受付中(要予約)

お気軽にお問合せください

tel/fax 093-244-8866

㈱コローレ

コメント