コローレ (^^♪ビューティーセミナー♪

8月19日 コローレにて講師に来所してもらい「ビューティーセミナー」を開催させてもらいました。

「化粧」とは何だろう。「化粧」や「スキンケア」をする事で

自分自身と向き合う事ができたり、気持ちが華やいだりして、自身や心の豊かさにつながる事があります。

そして、外出が楽しくなるかも。誰かと心通わせて、明日に希望が持てることもあります。

性別・年齢・国籍・障がいの有無などにとらわれず、

「化粧」「スキンケア」のちからを楽しんでもらいたいと思い、

短い時間ではあり、講師の方より伝えたいことがまだまだあるけど、

お時間が足りない!とおっしゃっていただきました。

また、参加者の方からは「第2弾はいつですか?」とのお問い合わせもいただいております。

次回もたくさんの方にご参加いただけるような「ビューティーセミナー」を開催できたらと思っております。

乞うご期待ください。

 

未分類
coloreをフォローする
障がい福祉サービス事業所 コローレ

コメント